【動画】鬼龍院花子の生涯で観月ありさが濡れ場披露!

鬼龍院花子の生涯で観月ありさが濡れ場披露!

観月ありさ.jpg

なめたらいかんぜよ』の台詞で大ヒットした映画、
鬼龍院花子の生涯夏目雅子が過激な濡れ場を披露した
事でも話題になりましたね!その過激な濡れ場ありの
鬼龍院花子の生涯がドラマになって復活したそうです!

夏目雅子の後任はなんと、あのおてんばナースの観月ありさ!
濡れ場の演技で元祖を越すことは不可能だろう…と思いながらも
サイトにアップされていた鬼龍院花子の生涯観月の動画を拝見した
んですが、観月ありさ…濡れ場演技がめっちゃ過激すぎる!w
ナースのお仕事のイメージの観月ありさが喘ぎまくり!

【元祖を超える過激な濡れ場!】
こちらから無料で視聴できます

濡れ場.jpg

さすがスペシャルドラマとしての復活なだけあって観月ありさは
かなり気合入れてますねー!インタビューで観月ありさは夏目雅子
とは違った演技をしたいと発言していましたが、納得です!
こんな過激な濡れ場は観月ありさにしかできません!

あー!!観月ありさに『なめてほしいぜよ』www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。